05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-11 (Mon)
TWCI_2013_3_10_21_15_56.jpg

趣味:釣り

活動内容→

特にこれと言って変わったことはしていません!!
いや、威張ることでもないんですけどね~(; ・`д・´)

復帰してからというもの

狩りをするのはオルリーくらいで

基本、釣りをするか
クラメンに頼まれる生産をこなしてるくらい
チャットしながら釣りが最近のマイブームみたいな感じです

Q、そんな感じでお金足りるの?
A,この前、気分で魔王の封印玉を買ったり無駄遣いしましたが大丈夫です

アツアツ魚はお高いんです!!!
釣った時にでる副産物はスタッフが責任を持って料理して

倉庫にばらまかせていただいてます!!!!

Return

Theme : テイルズウィーバー * Genre : オンラインゲーム * Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-06 (Wed)
TWCI_2013_3_5_13_48_31.jpg

こんなSS撮るつもりはなかったんですが・・・
ふと見ると三蔵法師の頭が光ってたからつい・・・出来心で・・・(; ・`д・´)

活動内容→

魔王装備がほしいのでせっせと上ってようやくたどり着いたんですが・・・

実はこの日・・・
PETを忘れて行ったんですよ(*/∇\*)キャ
沙悟浄のところで気が付いたんですけど

「あ・・・あぁ・・・ま、いっかw」

っと思って挑んでみたものの固いこと固いことw
出直しました
次に挑むのは6日後くらいですb

後はさしてやってることは変わりませんが

いい料理があったのでその材料集めと
金策のために最近は岩山高原でウロウロしてる!!

キマイラッ♪

Return

* Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
TWCI_2013_3_3_23_4_7.jpg

どこへ行ってもやることは同じです
いたずら小娘と呼ばれても・・・まあ、仕方ないでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

活動記録→

クラブを抜けて・・・
とりあえず少しの間だけ放浪してから新規で探そうと思ってたら
勧誘にあったので

少しの間そこでお世話になることにw

クラブをいろいろ廻ってるのは
TWを始めた当初に初めて入ったクラブがすごく居心地がよくて楽しかったから
それくらい楽しいクラブに巡り合いたい為かもしれないですねw

正直言うと、私にとってクラブに入ってるメリットって
・SPEED+1のスキル
・エサ取りが楽

多分これくらいじゃないですか?w

基本、野良リーしてますし
イベも野良PTに入りますし
クラダンもXDとか西遊記行くから関係ないし・・・
暇なときはアツアツ魚を釣ってますし

実はソロでやるのとさしてやってることは変わらないんですよ~
悲しきかなですねw

でも、ちょっと間ここで頑張ろうと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

Return

* Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フロート
クラブ変えてオルリーやってると思ったら、あれは野良だったんですかw
いいクラブに出会うかは廻ってみないとわからないですからねぇ・・・
自分は現状ソロでもまったく影響ないので倉庫クラブやってますけどねw

* by ぶくれ
フロート氏>ずっと野良リーですよwただ、最近は野良ですけど、メンバー3人くらいは同じ人ですb廻りまくりますよwがんばってb

個別記事の管理2013-03-03 (Sun)
TWCI_2013_3_3_17_49_21.jpg

そして・・・旅に出る・・・

続きはへ→

お久しぶりな更新となります
ぶくれです

私の最近のTW事情
・久しぶりにINする
・エメラルド原石を求めてXD1で狩り
・イベント参加
・野良リー
・釣り

こんな感じですね

久しぶりにINすると何をしたらいいかわからなくなるのがすごく大変ですが
CPでもしようかなとも思いつつ

とりあえず、いたクラブにサブを残してまたクラブ探しをすることにしました

いいとこ見つかるといいんですけどね・・・

Return

* Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-06-29 (Fri)
TWCI_2012_6_23_2_3_22.jpg

私の最初に選んだポケモンは㌘様でしたw

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

では、今回の活動へ→

最近は夢へ行くことがあったので
㌘様にあったり

TWCI_2012_6_21_0_46_9.jpg

手持ちポケモンがかわいくないのが悩みです・・・w

なんかいも行ってるんですが
一度も夢売りに到達できません・・・
運が悪いんでしょうね・・・w

そういえばこの前
リンクさせていただいているこの方にお会いしました
てか・・・見つかりましたwwww

TWCI_2012_6_20_23_10_56.jpg

久しぶりの本体を披露しましたw
ブログで見るのと本当に会うのでは
しゃべってる内容も違うのでなかなかに楽しいですが

私が変な人とばれるのが怖いですwwwwwww

さて・・・
イベントなんですが・・・
私は600個しか集めれなかったのですが

「イベントなんかありませんでした!!!」

そして、今回は大会見たいのでしたねw
一回参加しましたが

TWCI_2012_6_28_0_33_47.jpg

おそらく一番中心でサングラスしてる人が私でしょうwwww
てか、何が何だかwwwwwwww
城2に毎日通ってるのですが

鬼丸出た時はかわいそうなくらいボコボコでした・・・

今回はがんばろうかな・・・
考え中ですがwww

どっちかというとブログを見てくださってる人にお会いできる機会がまたあるかも!?
っと期待しつつINしてきますb

では、またノシ

Return

Theme : テイルズウィーバー * Genre : オンラインゲーム * Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by 幸
 ぶくれさん変な人なんですか・・・?
 でもぶくれさぁぁぁああんって駆け寄った時の
 リアクションで、この人面白い人だなと思いましたよ

 これからも仲良くしてくださいね
 手持ちのポケモンは可愛いののにしましょう。
 私は・・・神のゼリーキングにしたいと思います☆

