03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-11 (Mon)
TWCI_2012_6_7_23_51_56のコピー

ローゼン鯖になってたくさん撮影会があったのに

ルシの・・・ルシの撮影会がなかったのにスネて
テチの撮影会に参加してきましたwwwwww
手前のちっこいのが私ですw

そんなことをしてた今回の活動はこちら→

さすがに4鯖が集まってるということもあって
人も多く
全体的に重くなってる今日この頃ですが

露店もたくさん出回りだしたので
最近は露店を見回っているのですが

途中ですごいものを発見します!!
TWCI_2012_6_10_23_54_39.jpg

我が至高の刀
135刀!!!舞鶴!!!!!
正味これを持ってるだけでステータスですし
この見栄え、神秘的さに勝てる刀なんてありません!!!!

これで狩れたらどれだけいいか・・・
せめて175刀以上のHがほしい・・・
そんな夢を叶えるために

これをインクリします
TWCI_2012_6_11_0_4_9.jpg

うわぁぁぁぁっぁぁぁぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
成功です!!!!もうこの時点でテンションがやばくて
クラチャで叫んでましたが

ここからが本番
TWCI_2012_6_11_0_9_14.jpg

用意します
突っ込みます

TWCI_2012_6_11_0_9_35.jpg

結果:135刀(模造刀)
が完成しました

TWCI_2012_6_11_0_21_10.jpg

さらば・・・3代目・・・(´;ω;`)ブワッ

結局この強化合戦の中で完成したものは
I12京劇
という謎展開・・・

サブにあげましたw

そんな強化回でしたw

時に余談なんですが
現在のクラブの呼称
「醬油派たばね」
なんです・・・

醬油はラーメンの好きな味から
たばねは「黄昏の化け狐」の略から
なんですが

この呼称
そもそもが私の真の姿を覚えてる人がクラブないにいなさすぎ
「私みたいな染め色にしたらいいじゃん!!」

とかいっても誰も色を思えてないんです・・・

たしかに無理もありません
現在のぶくれさんは
こんな感じです

TWCI_2012_6_6_22_36_42のコピー

右下が本体です

もっと化けたいですね・・・
おもに私を見つけるときは
左上のテチで探してください

見つかりますb
そんな感じw
では、このへんでノシ
Theme : テイルズウィーバー * Genre : オンラインゲーム * Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 幸
 テチの撮影会あったんですね。・゚・( p_q)
 ログイン出来なくて何合わなかった・・・

 ぶくれさんみっけ ♪


 舞鶴綺麗ですよねヾ(*´∀`*)ノ゛
 神秘的・・・とゆう言葉がぴったりです


* by ぶくれ
幸さん>
あったのですよ~参加しちゃいましたw

舞鶴はほんといいです!!!最高です!!!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

