04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-18 (Mon)
今日も元気に

TWCI_2012_6_14_23_54_54.jpg

叫んでおりますw
マヨネーズは嫌いなんですよ・・・
味といい・・・なんか駄目ですね;

そんなマヨ嫌いが送る今回の活動→

法師装備がほしい

別に装備するわけでもないけどwww

ってことで西遊記を一つ進めてきました

TWCI_2012_6_16_20_23_52.jpg

サルです
可愛いですねw

よこのシャム族もかわいいですが
私が一番かわいいと自負しております!!!!!!
ちいちゃいテチが一番なんです!!!

では・・・
中に入ってみましょう

TWCI_2012_6_16_20_25_40.jpg

見るからに悪い!!!
そして・・・痛がる姿もかわいい!!!

もりもり攻撃していると
途中で気になるものが目に入ります
↓沢山気になったのでまとめてみました↓

TWCI_2012_6_16_20_33_16のコピー

見てて攻撃してこないやつもいれば
サボるやつも
容疑者もいますw

そんなことよりも私は銅像がなぜカンガルーなのか・・・
すごくきになってきになって・・・
三蔵法師カンガルー説が私の中で有力になってます

あぁ・・・当然サボってるサルにはこの後罰が下ります

TWCI_2012_6_16_20_33_18.jpg

サル「\(^o^)/オワタ」

全体の感想としては
意外と普通にクリアできるもんですねw
どっちかというとMP削られる分、豚のほうがきついですw

さらに余談をこむと
どうして・・・河童はおっさんなんですか!!!
ナゼェオッサンナンデゥェスカッ!!!

河童かぶりするからなんですかね・・・
それでも河童おっさんと気持ち悪い魚のコンビはひどいと思いますがwwwwwwwww

これを暇なときにちょろちょろして牛魔王まで行きたいと思います

以上が西遊記~サル編~
今回はこんな感じでしたwでは、また会いましょうw
Theme : テイルズウィーバー * Genre : オンラインゲーム * Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by マァム。
お久しぶりです。
どうしましょう。ぶくれさんのブログの11111人目の訪問者になりました!どうしましょう。
ぞろ目、おめでとうございます^^

カンガルー耳ないですね><
イタチにも見えます。服を着てるところからするときっと偉いカンガルーなんですね。頭の装飾も気になる!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

