04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
TWCI_2013_3_3_23_4_7.jpg

どこへ行ってもやることは同じです
いたずら小娘と呼ばれても・・・まあ、仕方ないでしょうね(・∀・)ニヤニヤ

活動記録→

クラブを抜けて・・・
とりあえず少しの間だけ放浪してから新規で探そうと思ってたら
勧誘にあったので

少しの間そこでお世話になることにw

クラブをいろいろ廻ってるのは
TWを始めた当初に初めて入ったクラブがすごく居心地がよくて楽しかったから
それくらい楽しいクラブに巡り合いたい為かもしれないですねw

正直言うと、私にとってクラブに入ってるメリットって
・SPEED+1のスキル
・エサ取りが楽

多分これくらいじゃないですか?w

基本、野良リーしてますし
イベも野良PTに入りますし
クラダンもXDとか西遊記行くから関係ないし・・・
暇なときはアツアツ魚を釣ってますし

実はソロでやるのとさしてやってることは変わらないんですよ~
悲しきかなですねw

でも、ちょっと間ここで頑張ろうと思いますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
* Category : ているずうぃ~ば~
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by フロート
クラブ変えてオルリーやってると思ったら、あれは野良だったんですかw
いいクラブに出会うかは廻ってみないとわからないですからねぇ・・・
自分は現状ソロでもまったく影響ないので倉庫クラブやってますけどねw

* by ぶくれ
フロート氏>ずっと野良リーですよwただ、最近は野良ですけど、メンバー3人くらいは同じ人ですb廻りまくりますよwがんばってb

コメント







管理者にだけ表示を許可する

